デフレを満喫しようぜ!-新橋激安ランチ-

新橋激安ランチ伝説を体感せよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【550円】帝里加様の日替A定食(木くらげ肉玉子)

木くらげ肉玉子@帝里加 
帝里加   
 首都高速汐留駐車場内   
  
        
新橋の激安に常識など通用しない。
新橋の激安ランチを極めるには地下駐車場まで疑わなければならないのだ。
手早く料理が提供されるため、駐車場料金が抑えられるのも激安ポイント。

【その他の激安メニュー】 
日替り定食および丼は全て550である。
その他のメニューも580~690円でほぼ全て収まっている。

スポンサーサイト

PageTop

【500円】レキオス様のソーキそば

ソーキそば@レキオス  
レキオス   
 港区赤坂1-8-16      
  
         
霞が関でソーキそばを千円で出す店を見つけて驚愕してしまった。
千円の店はどうせ余計なものをいろいろ付けているのだろう。
沖縄そば1本で潔く勝負すれば自ずと激安となるはずなのだが。
 

【その他の激安メニュー】+200円で日替りご飯とドーナツ棒がつくセットもある。
400・・・沖縄そば
600・・・タコライス、チキンカレー
タコライスと沖縄そばはテイクアウトも可能である。

PageTop

【590円】和DINING様の生姜焼・手作りメンチ特製ソース

生姜焼・手作りメンチ特製ソース@和DINING 
和DINING   
 港区虎ノ門1-14-1 郵政福祉琴平ビル地下1階     
  
        
もやしがわずか10本という小鉢を見て切なくなってしまった。
激安実現のために原価激安のもやしですらコストカットの対象となり得る。

激安を生き抜くための厳しい現実をを目の当たりにし、
もやし1本すら無駄にしてはならないということを改めて胸に刻みつけた。


【その他の激安メニュー】下記は全て590円である
 生姜焼、地鶏唐揚ポン酢4個、手作りメンチ特製ソース2個、
生姜焼きと地鶏唐揚げポン酢2個、地鶏唐揚ポン酢2個と手作りメンチ特製ソース

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。