デフレを満喫しようぜ!-新橋激安ランチ-

新橋激安ランチ伝説を体感せよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【曜日・数量限定600円】チムニー虎ノ門店様のさば味噌煮定食

さば味噌煮定食@チムニー虎ノ門店   
チムニー 虎ノ門店   
 港区虎ノ門1-9-4
  
 
激安の世界では【ご飯おかわり大盛無料】が評価されがちである。
だが量を減らしてより安く!という隠れたニーズに応えた当店を称えたい。
ご飯少なめで【50円引き】は大いに活用すべきである。 
 

【その他の激安メニュー】 全品ドリンクバーが付く。
600円・・・さばの塩焼き定食、ハヤシライス
さば味噌煮定食は火曜のみの日替りメニューであり、10食限定である。

スポンサーサイト

PageTop

【数量限定550円】ひだか様のサービス定食(あじの磯辺揚げ)

サービス定食(あじの磯辺揚げ)@ひだか 
ひだか   
 港区虎ノ門5-2-14
    
神谷町にも激安厳冬期の夜明けがやってきたかもしれない。
長いこと建て替え工事をしていた当店が帰ってきた。 

この神谷町屈指の激安550円ランチが長期間食べられなかった、
神谷町サラリーマンの懐は涙に濡れていたに違いない。
  

【その他の激安メニュー】サービス定食と焼魚定食は日替りである。
ご飯大盛おかわり無料。
550円・・・焼魚定食(数量限定、この日はタラ干物だった)


PageTop

【600円】餃子や様のマーボー丼

マーボー丼@餃子や  
餃子や   
 ニュー新橋ビル地下1階 

激安をつかんだつもりが【激辛】をつかんでしまったようだ。
だからといって激安ランチを残していい理由にはなろうはずもない。
激安に対する執念が激辛に打ち勝ち、完食することができたのであった。
  

【その他の激安メニュー】他の定食は700円台がほとんどであり、小鉢が何品かつく。


PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。