デフレを満喫しようぜ!-新橋激安ランチ-

新橋激安ランチ伝説を体感せよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【400円】うさぎや様の山菜そば

山菜そば@うさぎや 
うさぎや    港区新橋5-9-1

毎日激安のみで年末まで乗り切れるとは正直思っていなかった。
これもお店の方々の激安への絶え間ない努力の上に成り立っている、
それを噛みしめながら今年激安〆のそばをすすったのであった。 


【その他の激安メニュー】
そばうどんどちらも有、天ぷら・わかめ・とろろ等のトッピングもある。
250円・・・かけ
290円・・・冷かけ、もり 
300円・・・月見
310円・・・たぬき
340円・・・ざる
350円・・・きつね
450円・・・肉そば・うどん、カレー南蛮 

スポンサーサイト

PageTop

【600円】あべちゃん様の牛煮込み定食

牛煮込み定食@あべちゃん 
あべちゃん    港区赤坂2-10-18  

溜池にありながら新橋のベテラン呑み屋の雰囲気を持つ貴重な店である。
さらに20秒もしないうちにこの定食が運ばれるという驚きのスピード!
激安劇早ならさくら水産と両雄と言っても過言ではないであろう。 


【その他の激安メニュー】13時前後に売切れ店仕舞いのことが多いので注意すること。
600円・・・冷やっこ定食(冷やっこが付く代わりに牛煮込みの量が少なくなっている)

PageTop

【600円】まるうお様のまぐろ丼

まぐろ丼@まるうお 
まるうお    港区新橋4-7-4 

あらゆる新橋激安ランチをこの身に染み込ませてきた小生でも
思い通りにならない激安もある。

ここの数量限定はあまりに少数すぎて激安を巡る大激戦となってしまう。
最安の鯖みそとしらす丼はいつ行っても売切で、実物を見たことすらない。 


【その他の激安メニュー】下記は全て600円である。
通常メニュー;いか・まぐろ丼、ほたて・まぐろ丼、いくらトロサーモン中落丼、ねぎとろ丼
数量限定メニュー;鯖みそ煮定食、しらす丼

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。