デフレを満喫しようぜ!-新橋激安ランチ-

新橋激安ランチ伝説を体感せよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【600円】まる徳様の鮭の塩焼き(納豆付き)

鮭の塩焼き@まる徳 
まる徳  港区新橋4-3-2 安達興産ビル地下1階 
 
600円ながら納豆か生玉子がサービスで付くというのはかなりうれしい。
だが注文時に選ばないと付けてくれない、後で言っても手遅れである。
権利の上に眠るものを保護しない、激安とは厳しい世界なのである。 


【その他の激安メニュー】全品600円、内容は定期的に変わる。 ご飯味噌汁おかわり無料
お刺身3点盛り、鶏のからあげ、豚肉とキャベツのピリ辛味噌炒め

スポンサーサイト

PageTop

【580円】魚がし日本一様の三色丼

三色丼@魚がし日本一 新橋駅ビル店 
魚がし日本一  新橋駅前ビル地下1階

立食い寿司のイメージがある同店だが、ここは座って食べる普通の寿司屋。
だからといって敷居を無駄に高くしないのはさすが魚がし日本一。
立ち食い感覚で入店し、580円丼でさっと食べて出てくればよいのだ。


【その他の激安メニュー】
580円丼は2週間ごとに内容が替わる。
なお、新橋駅前にある立ち食いの支店には580円にぎりがある。

PageTop

【550円】留軒様のタンメン

タンメン@留軒 
留軒 港区新橋3-6-12   

ほぼ全員タンメンかレバニラを食べている。中華店にして偏った光景である。
それも激安のなせる業、この2品はランチのみ定価より100円安いのである。
入口のホワイトボードをしかと確認し、激安を見落としてはならない。


【その他の激安メニュー】
450円・・・ラーメン

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。