デフレを満喫しようぜ!-新橋激安ランチ-

新橋激安ランチ伝説を体感せよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【500円】長安刀削麺様の週替2品500円定食(玉子とキュウリの炒め)

週替2品500円定食(玉子とキュウリの炒め)@長安刀削麺 
長安刀削麺  港区西新橋1-21-8 

新橋駅から離れたこの地においても、激安中華ランチ戦争が静かに勃発していた。
刀削麺メインの店ありながら、鴻運湘園の激安ランチに比べても全く遜色ない。

刀削麺が人気のようだが、それに胡坐をかかずに激安で攻める姿勢は高く評価したい。
周りの店に押されてしぶしぶな消極的激安よりも、積極的激安店が増えてほしい。  
 

【その他の激安メニュー】ご飯おかわり無料
 もう1品の500円定食【自家製海鮮ラー油で炒めた激辛炒飯】だった。

スポンサーサイト

PageTop

【500円】花様の本日のランチ(豚肉の生姜焼き定食)

本日のランチ(豚肉の生姜焼き定食)@花

 港区赤坂2-10-16  赤坂スクエアビル地下1階

狭い店のあちこちに常連客と思われる名前とカラオケの点数が貼ってある。
女将はカラオケスナックのママという感じであろうか。
夜がイマイチだからランチやってるかもと想像すると少し切なくなってしまった。


【その他の激安メニュー】内容は日替わり、いずれも500円、ライス味噌汁おかわり無料
カレーセット

PageTop

【550円】SAKE Bistro W様のジャンボチキンカツ(13時以降限定)

ジャンボチキンカツ@SAKE Bistro W 
SAKE Bistro W  霞ダイニング(東京倶楽部ビル)1階

13時以降の集客を狙って激安が利用されることがあるのは知っておいた方が良い。
他メニューが900円前後なだけにこの値段はインパクト十分であるし、
このボリュームで全然足りないと嘆く猛者もおるまい。 
 

【その他の激安メニュー】味噌汁は豚汁である
通常は500円であるが、現在は杏仁豆腐を追加して550円、
うち50円を被災地寄付にまわすという【被災地応援ランチ】となっている。


PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。