デフレを満喫しようぜ!-新橋激安ランチ-

新橋激安ランチ伝説を体感せよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【500円】湘園様の中華丼

中華丼@湘園 
湘園  港区新橋2-8-8  からす亭ビル地下2階 

鴻運とともに激安中華大激戦区を生き抜く店の一つである。
どうやらコーヒーをサービスすることで差別化しているようである。
ただし、混んでくると注文飛ばされたりコーヒー忘れられたりするのが唯一の難点だ。
 

【その他の激安メニュー】 麺類には全て半チャーハンが付く、テイクアウトもやっている

スポンサーサイト

PageTop

【380円】かんだ冨そば様の田舎ざるそば

田舎ざるそば@かんだ冨そば 
かんだ富そば  港区新橋6-5-5 

一見立ちそば屋に見えるが、回転を重視していないという点でもはや立ちそばではない。
注文を受けるたびに生地を製麺機に詰め込んで茹でているため、時間がかかるのだ。
立ちそばとしてではなく、そば専門店としてこの十割そばに向き合おうではないか。
  
 
【その他の激安メニュー(夏用)】大盛は+100円、W盛りは+190円
300円・・・鳥唐揚丼、かき揚丼
330円・・・かけ、もり 
350円・・・ぶっかけ
450円・・・濃厚ごまざる 
 
天ぷらやきつねなどのトッピング、おにぎりなどもあった。

PageTop

【580円】月とん様の和風オムライス

和風オムライス@月とん 
月とん  港区虎ノ門1-8-11  5・825ビル2階 

焼鳥屋だけにメニューは肉だらけだが、オムライスの存在感は存分に発揮されている。
最安なのはもちろん、ご飯と卵が一体化している変わったタイプのオムライスだった。
元をたどればただの卵かけご飯なのだが、焼いただけで随分印象が変わるものだ。


【その他の激安メニュー】ご飯大盛無料ご飯味噌汁おかわり無料
580円
・・・和牛ひき肉カレー、どて丼(限定10食)

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。