デフレを満喫しようぜ!-新橋激安ランチ-

新橋激安ランチ伝説を体感せよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【600円】キッチン岡田様の海老コロッケ定食

海老コロッケ定食@キッチン岡田 
キッチン岡田 港区西新橋2-6-1 

ランチデフレが進む新橋でも昔から安い。新橋激安ランチの大御所であろう。  
いつも温和そうに振舞う主人だが、裏では価格維持に相当な苦労をされていると思う。
 

【その他の激安メニュー】いずれも唐揚げ、ハンバーグ、ヒレカツ、海老コロッケどれかが付く
500円 ・・・ ピラフ、カレー
600円 ・・・ オムライス、定食 

スポンサーサイト

PageTop

【550円】立ち飲み処 圭様のさば塩焼き

さば塩焼き@立ち飲み処 圭

立ち飲み処 圭 新橋駅前ビル地下1階
 
熱い飯と焼魚、日本人の食生活にはなくてはならないものがここにある。
そう、飯がかなり熱いのだ。
そして熱い飯には納豆をかけたくなるが・・・、納豆1個100円とはうまいこと考えたな。

【その他の激安メニュー】
シーズンになるとさんまの塩焼き600円が提供されるようである。

PageTop

【600円】ライスカレーまんてん様のカツカレー

カツカレー@ライスカレーまんてん 
ライスカレーまんてん 千代田区神田神保町1-54

新橋以外での激安ランチ伝説に触れることがあれば伝道しなければならないだろう。
 
小生が食べている間に2人も「全部のせ」を注文した客がいたが、
あれはもはや【大食い伝説】である。 激安伝説と履き違えてはならない。


【その他の激安メニュー】
カツカレー600円
コロッケカレー、シュウマイカレー、ウインナーカレー、ジャンボカレー550円
大盛カレー500円
並カレー 450円

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。