デフレを満喫しようぜ!-新橋激安ランチ-

新橋激安ランチ伝説を体感せよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【500円】冨風様のちゃんこ定食

ちゃんこ定食@冨風   
冨風   港区赤坂2-17-73 前岡ビル3階
   
                 
激安を提供するには高回転に耐えうる態勢を整えなければならない。
だが当店はオープン間際のせいか、盤石とは言えないようだ。 

店主は元力士で非常に威勢がよい。
その逆境も力士時代に培った根性で乗り切ってくれるであろう。
  
   

【その他の激安メニュー】 
スープは日替りだそうである。
ご飯の代わりにうどんにすることもできる。

スポンサーサイト

PageTop

【2周年記念500円】アークヒルズカフェ様の鶏挽肉と茄子のキーマカレー 温泉卵のせ

鶏挽肉と茄子のキーマカレー 温泉卵のせ@アークヒルズカフェ  
アークヒルズカフェ   
 アークヒルズ アークタワーズウエスト地下1階        
  
            
これで定価980円は新橋サラリーマンなら納得いくものではないだろう。
だが新橋ランチの価値観で赤坂ランチを評価するのは酷である。
きっと赤坂視点でしか見えない、プライスレスな価値があるに違いない。
    

【その他の激安メニュー】
全品ドリンク付、かつコーヒーが無料でテイクアウトできる。

PageTop

【オープン記念400円】さん六様のカツ丼

カツ丼@さん六 
さん六   
 港区赤坂2-17-73 前岡ビル2階       
  
           
680円→400円と最も値引き幅の大きいものを選ぶのは王道ではあるが
必ずしも良い結果に結びつくとは限らない。
なぜカツカレーのみ500円なのか、その意味をよく考えるべきであった。
   

【その他の激安メニュー】下記は通常価格である。
550円・・・カレー
580円・・・親子丼
650円・・・カツカレー
4月6日までのオープン記念価格はカツカレーが500円、その他400円であった。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。