デフレを満喫しようぜ!-新橋激安ランチ-

新橋激安ランチ伝説を体感せよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【300円】喫茶アメリカン様のツナタマゴサンド

ツナタマゴサンド@喫茶アメリカン  
喫茶アメリカン   
  中央区銀座4-11-7  
  
           
サンドイッチだから激安で当たり前と甘く見ると痛い目にあう。 
むしろ夜遅くなるときのランチの切り札として扱ってもよいほどである。
まさしくアメリカンサイズ、日米決戦の覚悟で臨め。

   

【その他の激安メニュー】
チキン、ハンバーグ、ツナ、ハム、ポテトサラダのうち、2種類を1パックで販売している。
定価400円だが、常に100円引きとなっている。売切れ間際には半額200円になる。

スポンサーサイト

PageTop

【500円】わらじ家様のさば味噌煮定食

さば味噌煮定食@わらじ家 
わらじ家 銀座ナイン2 地下1階  

家賃の高そうな場所に入りながらこの価格とこの豊富な激安魚の数々、
思わず外に出ていたメニュー表を疑ってしまった。
銀座激安ランチもまだまだ捨てたものではない。


【その他の激安メニュー】
500円・・・さんま焼定食、さば焼定食
580円・・・ほっけ定食、さけ焼定食、あじ焼定食

PageTop

【500円】パストドーロ様のワンコインパスタ(牛肉・小松菜・トマトの和風スパゲッティ)

牛肉・小松菜・トマトの和風スパゲッティ@パストドーロ 
パストドーロ  松坂屋銀座店 本館7階レストラン街

デフレランチの波はもはや百貨店ですら止めることはできないのか。
百貨店が激安ランチを提供するのは非常にインパクトが大きいが、大変な決断だったと思う。

【その他の激安メニュー】麺の量はどれでも500円→S80g、M100g(写真はM)、L150g

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。