デフレを満喫しようぜ!-新橋激安ランチ-

新橋激安ランチ伝説を体感せよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【限定50食600円】はなの舞 新橋日比谷口店様のAランチ(ミックスフライ定食)

Aランチ(ミックスフライ定食)@はなの舞 新橋日比谷口店  
はなの舞 新橋日比谷口店   
 港区新橋2-9-4 乾盃ビル 2階         
  
               
普段ならドリンクバーを止めて500円にすべきであると述べるところだが、
夏であればドリンクバーは激安に勝る集客の武器となるのは認めざるをえない。
だがこんな小さいコップではその威力も半減してしまうのが惜しいことだ。   
    

【その他の激安メニュー】 
全品ドリンクバー付き、ご飯おかわり無料

スポンサーサイト

PageTop

【2日間限定600円】スパゲッティ・キング様の醤油スパゲッティ(中)

醤油スパゲッティ(中)@スパゲッティ・キング
スパゲッティ・キング   
 ニュー新橋ビル2階          
  
             
開店1カ月後のオープニングセールとして全品100円引きであった。 
だが、たった2日間でこの新橋の地に何を残すことができようか。
新橋サラリーマンたちに謝恩の意を伝えるにはあまりに短すぎる。
    


【その他の激安メニュー】 全品100円引きは18日と19日の2日間のみである。

PageTop

【600円】餃子や様のマーボー丼

マーボー丼@餃子や  
餃子や   
 ニュー新橋ビル地下1階 

激安をつかんだつもりが【激辛】をつかんでしまったようだ。
だからといって激安ランチを残していい理由にはなろうはずもない。
激安に対する執念が激辛に打ち勝ち、完食することができたのであった。
  

【その他の激安メニュー】他の定食は700円台がほとんどであり、小鉢が何品かつく。


PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。