デフレを満喫しようぜ!-新橋激安ランチ-

新橋激安ランチ伝説を体感せよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【590円】和DINING様の生姜焼・手作りメンチ特製ソース

生姜焼・手作りメンチ特製ソース@和DINING 
和DINING   
 港区虎ノ門1-14-1 郵政福祉琴平ビル地下1階     
  
        
もやしがわずか10本という小鉢を見て切なくなってしまった。
激安実現のために原価激安のもやしですらコストカットの対象となり得る。

激安を生き抜くための厳しい現実をを目の当たりにし、
もやし1本すら無駄にしてはならないということを改めて胸に刻みつけた。


【その他の激安メニュー】下記は全て590円である
 生姜焼、地鶏唐揚ポン酢4個、手作りメンチ特製ソース2個、
生姜焼きと地鶏唐揚げポン酢2個、地鶏唐揚ポン酢2個と手作りメンチ特製ソース

スポンサーサイト

PageTop

【数量限定550円】ひだか様のサービス定食(あじの磯辺揚げ)

サービス定食(あじの磯辺揚げ)@ひだか 
ひだか   
 港区虎ノ門5-2-14
    
神谷町にも激安厳冬期の夜明けがやってきたかもしれない。
長いこと建て替え工事をしていた当店が帰ってきた。 

この神谷町屈指の激安550円ランチが長期間食べられなかった、
神谷町サラリーマンの懐は涙に濡れていたに違いない。
  

【その他の激安メニュー】サービス定食と焼魚定食は日替りである。
ご飯大盛おかわり無料。
550円・・・焼魚定食(数量限定、この日はタラ干物だった)


PageTop

【580円】珍味館 虎ノ門店様のA定食(ニラ玉子)

A定食(ニラ玉子)@珍味館 虎ノ門店  
珍味館 虎ノ門店     港区虎ノ門1-8-11 5・825第一ビル地下1階 

メニューがボールペンで手書き、しかも横列が斜め横に歪んでいた。
これも激安実現のためのコストカットの一環と好意的に捉えたい。

だが、唐揚げやら炒飯やらポテトフライやら余計なものを付けすぎている。
【少量であるが激安】という選択肢もあれば申し分ないのだが。
 
 

【その他の激安メニュー】
ライスおかわり無料

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。