デフレを満喫しようぜ!-新橋激安ランチ-

新橋激安ランチ伝説を体感せよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【520円】のぶや霞が関コモンゲート店様のラー油入りつけそば

ラー油入りつけそば@のぶや 霞が関コモンゲート店 
のぶや 霞が関コモンゲート店     霞が関コモンゲート西館1階 

霞が関にはなぜ手早く済ませられる蕎麦店がないのかとかねてから思っていた。 セルフタイプの港屋インスパイア系の霞が関出店を歓迎したい。

霞が関で顎が疲れるランチなど当店だけである。
だが懸命な咀嚼と引換えに手軽に程よい満腹感を得ることができるであろう。 

【その他の激安メニュー】
揚げ玉・生卵取り放題、弁当も販売している
490円・・・田舎つけそば

スポンサーサイト

PageTop

【期間限定500円】でり坊食堂愛宕店様の日替り定食(さばの塩焼き)

日替わり定食(さばの塩焼き)@でり坊食堂愛宕店  
でり坊食堂 愛宕店     港区愛宕1-3-8

9周年記念謝恩ということで600円→500円の謝恩価格となっていた。
これだけ長いこと激安ランチを維持するのは容易なことではない。
ぜひ10周年を達成し、さらなる謝恩ランチを盛大に行ってほしい。 


【その他の激安メニュー】 500円ランチは1月20日までである。
通常は日替り600円ランチをやっている。カツカレーも600円である。


PageTop

【500円】バリ鳥様の炭火で炙った自慢の親子丼

炭火で炙った自慢の親子丼@バリ鳥  
バリ鳥    港区虎ノ門5-11-2

神谷町駅付近でワンコインランチなど死語だと思っていたが、
デフレが続く限りどこであっても激安は死なず滅せぬ。   
炭火で炙ったことよりも神谷町で激安を実現したことを自慢してよいだろう。 


【その他の激安メニュー】 全て鶏コラーゲンスープが付く。テイクアウトも可。
500円・・・ソースかつ丼
600円・・・蒸し鶏とたっぷり野菜のランチプレート、オムチキンカレー丼、週替り丼

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。