デフレを満喫しようぜ!-新橋激安ランチ-

新橋激安ランチ伝説を体感せよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【450円】(有)高本製麺所様のカレーうどん

カレーうどん@(有)高本製麺所
(有)高本製麺所   港区虎ノ門3-20-3
   
                  
カレーうどんだけは他メニューより明らかに器が大きい。
並が存在せず、デフォルトが大盛だと思って間違いなかろう。

当店の目玉メニューのようで自信があるのはわかるが、
ならば並も設けて敷居を低くして遍く食べてもらうのが良いと思うが。 
   
   

【その他の激安メニュー】冷しは+30円である。丼とのセットメニューやテイクアウトもある。 
280円・・・かけ
330円・・・月見
360円・・・たぬき
380円・・・とろろこんぶ
390円・・・コロッケ
400円・・・きつね、春菊天、ちくわ天、かき揚、鶏唐揚
440円・・・げそ天
450円・・・天玉
460円・・・とろろ
500円・・・肉

スポンサーサイト

PageTop

【490円】ミスターハングリー様のきのこバター醤油スパ

きのこバター醤油@ミスターハングリー   
ミスターハングリー     霞が関ビル1階   

もう多くは語るまい。有楽町ジャポネとここの本店リトル小岩井は
ロメスパ=激安の流れを作った功労者であり、激安の殿堂入りに相応しい。 

たまたまだと思うが、以前に比べて大盛を頼む客が明らかに増えている。
並ではもう物足りない猛者達が増えているのであろうか。
  

【その他の激安メニュー】 サラダやスープのセットもある。テイクアウトもできる。
490円・・・ナポリタン、醤油バジリコ、塩バジリコ、タラコ、イタリアン
        ミート、キーマカレー、今月の焼きスパゲッチ
 

PageTop

【480円】みついし様の1g1円カレー

1g1円カレー(480g)@みついし 
みついし  港区虎ノ門1-5-8 

激安の象徴ともいうべき500円を目指してみたが、10g少々足りなかったようだ。
ここの素晴らしき激安ポイントはトッピングも1g1円ということである。
利幅の大きいサイドメニューで稼ぐ店が多い中、これは密かな英断ではなかろうか。


【その他の激安メニュー】333gと777gは無料、その他のぞろ目gは半額
① トッピングは写真の野菜のほか、トンカツ・唐揚げ、肉野菜炒めなどの肉類もある。
②カレールゥは甘口・中辛・辛口が選べる。
③皿の大きさも選べる。一番小さい皿にすればだいたい500円前後で収まるであろう。


PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。