デフレを満喫しようぜ!-新橋激安ランチ-

新橋激安ランチ伝説を体感せよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【週替り600円】ミートカレーズTOKYO虎ノ門店様のチーズミートカレー

チーズミートカレー@ミートカレーズTOKYO虎ノ門店  
ミートカレーズTOKYO 虎ノ門店     港区西新橋2-2-7

移動販売から営業を始めた店であり、テイクアウトカレーに強みを
持つのは認めるし、店内よりテイクアウトが安いのはよくある話である。

だがいつまでも移動販売当時の感覚でランチ営業をされては困る。
店内とテイクアウトの価格差がこれだけあっては固定店を持つ意味が無かろう。
 

【その他の激安メニュー】
テイクアウトもできる、店内より100円以上安い。
雨の日・13時以降入店客はトッピング1品サービスされる。
週替わりでいずれかのカレーが【今週のお得カレー】として600円となる。

バジルトマトのミートカレー、素揚げナスのミートカレー、日替りタイカレー
TOKYOタコライス、焼きチーズカレー



スポンサーサイト

PageTop

【609円】楽串庵様の親子丼

親子丼@楽串庵 
楽串庵   日本プレスセンタービル地下1階  
   
またも税抜マジックに惑わされてしまった。1円単位まできっちりである。
もっとキリのいい価格にして精算の手間を省き、
少しでも回転を高めるのは激安ランチの基本だと思うのだが。 


【その他の激安メニュー】 店頭でお弁当を販売している。
504円・・・御前そば
609円・・・カツ丼 
 

PageTop

【700円】ラーメン二郎新橋店様のラーメン(小)

ラーメン(小)@ラーメン二郎新橋店 
ラーメン二郎 新橋店    港区西新橋2-33-4    

断わっておくがかつて二郎を名乗っていた【ラーメン新橋店】ではない。
三田本店公認のラーメン二郎がついに新橋に進出したのだ。

三田に比べると価格・量ともに控えめだが、二郎には魔法の言葉がある。
ニンニク入れますか?⇒野菜増しコールである。
激安感は大幅に増すが増量すればよいわけではない、二郎の場合は特に。


【その他の激安メニュー】野菜増しは無料である。無論少なめにもできる。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。