デフレを満喫しようぜ!-新橋激安ランチ-

新橋激安ランチ伝説を体感せよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【期間限定500円】王道西新橋店様の本日の魚定食(サーモン塩焼き野菜あんかけ)

本日の魚定食(サーモン塩焼野菜あんかけ@王道 西新橋店   
王道 西新橋店   
 港区西新橋1-6-1 吉荒ビル地下1階
  
 
エアコンの改修工事をしていたのでお詫びに全品500円となっていた。
チムニーグループの激安ランチは期間・数量限定の条件付きが多すぎる。
大手ならばこの激安へのあと一歩感を踏み越えてほしいのだが。
   

【その他の激安メニュー】通常は下記全品600円である。ご飯大盛おかわり無料。
本日の日替定食(煮込みハンバーグだった)、鶏唐揚げ定食(3種のソースから選べる)
かつカレー、とんかつ定食、生姜焼き定食

スポンサーサイト

PageTop

【350円】大吉田様の天ぷらそば

天ぷらそば@大吉田 
大吉田 港区西新橋1-9-8 

価格は立ちそば店のそれそのものだが、当店では座っていただく。
普段立っていただくものなだけに、違和感を感じながらそばをすすった。
カレーなどの丼ならばその違和感も無くなるのか、試してみたくなった。


【その他の激安メニュー】テイクアウトもできる。
かけ・もり250円から海老天450円まで、300円台が主力である。
その他日替わりランチ600円や各種丼とのセット550円もあった。

PageTop

【週替り600円】ミートカレーズTOKYO虎ノ門店様のチーズミートカレー

チーズミートカレー@ミートカレーズTOKYO虎ノ門店  
ミートカレーズTOKYO 虎ノ門店     港区西新橋2-2-7

移動販売から営業を始めた店であり、テイクアウトカレーに強みを
持つのは認めるし、店内よりテイクアウトが安いのはよくある話である。

だがいつまでも移動販売当時の感覚でランチ営業をされては困る。
店内とテイクアウトの価格差がこれだけあっては固定店を持つ意味が無かろう。
 

【その他の激安メニュー】
テイクアウトもできる、店内より100円以上安い。
雨の日・13時以降入店客はトッピング1品サービスされる。
週替わりでいずれかのカレーが【今週のお得カレー】として600円となる。

バジルトマトのミートカレー、素揚げナスのミートカレー、日替りタイカレー
TOKYOタコライス、焼きチーズカレー



PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。