デフレを満喫しようぜ!-新橋激安ランチ-

新橋激安ランチ伝説を体感せよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【500円】華豊様の野菜タン麺

野菜タン麺@華豊   
華豊   
 港区新橋4-5-1 アーバン新橋ビル地下1階

  
                
遂に眠れる激安の獅子が目覚めた。500円ランチを投入、セルフサービスも
店頭で目立つアピールをするようになっていた。

ただしメインの量が多いことを念頭に置いてセルフに臨むべきである。
強欲は身を滅ぼすだけであり、食後のコーヒーも進まないであろう。

        

【その他の激安メニュー】 
サラダ(野菜・スパゲッティ)おかわり無料、杏仁豆腐・コーヒーセルフサービス
500円・・・麻婆豆腐丼

スポンサーサイト

PageTop

【限定50食600円】はなの舞 新橋日比谷口店様のAランチ(ミックスフライ定食)

Aランチ(ミックスフライ定食)@はなの舞 新橋日比谷口店  
はなの舞 新橋日比谷口店   
 港区新橋2-9-4 乾盃ビル 2階         
  
               
普段ならドリンクバーを止めて500円にすべきであると述べるところだが、
夏であればドリンクバーは激安に勝る集客の武器となるのは認めざるをえない。
だがこんな小さいコップではその威力も半減してしまうのが惜しいことだ。   
    

【その他の激安メニュー】 
全品ドリンクバー付き、ご飯おかわり無料

PageTop

【500円】DININGさっちも様のネギトロ丼

ネギトロ丼@DININGさっちも  
DININGさっちも   
 港区新橋5-12-9          
  
               
前にこの地にあった店に続き、激安の血は受け継がれた。
新橋ではこの程度のことは奇跡でも何でもなかろう。
ましてやほぼ居抜きであり、激安も引き継ぐのは自然の流れである。
   

【その他の激安メニュー】 ご飯大盛無料、ただし具大盛は+200円となる。
600円・・・チキンカレー(この日は無かった)


PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。